ヘッドライトを楽天ポイントで購入ならコチラ~!

新車時にディーラーオプションでH4 Hi/Lo切り替え式のHID(KOITO製)を取り付けていました。カローラフィールダーに取り付けました。光軸は!手動のレベラザーが付いているのでそれでどうにかなりそうです。

こちらです♪

2017年01月13日 ランキング上位商品↑

ヘッドライトPIAA LEDヘッドライト LEH100 H4 Hi/Low 6000k 車検対応 日本製 2年保証

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

楽々簡単明るいです。 ETCやナビを取り付けているので!消費電力が節約できることは大歓迎です。カットラインはまぁまぁ・グレアは画像で判断してください。二年保証も安心です。ライト交換した時がある方なら問題無く取付けれると思います。【デザイン】 コンパクトで扱いやすいです。商品ですが題名の通り!H4のLEDヘッドライトとしては優秀だと思います。とにかく今は!取り付けて良かったです。お店の対応がとても迅速で良かったです。あとは長持ちしてくれたらいいと思います。スズキのkeiという車に取り付けましたが、テスターによる光軸調整を行ったところ、車検を何とかクリアできるレベルでした。ロービーム時のカットラインは!多少ボケますがそこそこ出ます。注文してすぐに到着しました。満足のいく商品だと思います。【色】 白過ぎて、冷たい明るさです。今度の休みに取付予定です。おすすめです。安物もありましたが、安心できる日本製の商品を選びました。カットラインは!ぼやけてましたが車検には問題なさそです。心配していた車検も通りましたがカットラインがいまいちです。夜になり点灯をしましたが!ハロゲンに比べると明るくなりました。ヘッドライトを取り外しての装着になりますので、光軸をテスターにて点検してもらいました。Dで調整予定です。やはり信頼できますPIAA安いだけの中華バルブを売る企業とは訳が違いますね。耐久性は取り付けたばかりで不明ですが!メーカー保証が2年あるのは良心的だと思います。 インジケータにもエラーは出ていません。 ただし、リレー?コンバーター?の取り付け位置は悩みましたが スクーターのカウルを止めてあるフレームに結束バンドで固定しました。ハイビームにすると、どこまでも光が届いて行く感じです。【その他】 4輪車用→2輪に!H3→H4に LEDのファンの部分が干渉しないかなど不安があり購入を迷っていましたが!どれも問題無くクリアできました。本日!商品が届いて早速mh44sワゴンRに取り付けしました。音は静かな方だと思います。【視認性】 充分です。HIDからの乗り換えです。取り付けスペースや配線に問題がない場合は!同価格帯ならば車検対応のHIDランプを使った方が満足度は高いと思います。できるだけ長く使えたらいいなと思います。またH4台座からの付け外しが硬くて大変でしたので!そのあたりを考慮して4としました。【耐久性】 交換して数週間です!まだ問題ありません!4輪車用なので振動や天候にどれだけ耐久力があるのか!今後検証して行きます。ノイズやハイビーム不点灯も問題ありません。 あとは、耐久性の問題ですね。今回!嫁さんの車に取り付けですが!私のステップワゴンのHIDより明るいです。純正がハロゲンなので、ものすごく明るくなりました。まだ、取り付けだばかりなので耐久性は不明です。HA9のアクティに取り付けました。2年保証付きですが耐久性に期待してます。明るいのですが!冷却ファンの音がアイドリング時に気になります…とても明るい(健全な明るさ)しかし1年ちょっとで故障保証書もなくしてこれからどうするかPIAA頼みです追記PIAAに問い合わせたところ丁寧迅速な対応で代替品を送って頂けました。ワゴンR FZハロゲン仕様マルチリフレクター、光軸無調整 手動レベル4/8段、ブーツ加工は無し。スズキスペーシアに取付けしました。すっごく明るくて綺麗な色でした‼ハイビームいらないです(^O^)後は耐久性を期待します‼。【明るさ】 ハロゲンに比べたら格段に明るく見えます!満足です。耐久性はこれからですね。ウチで外国産をいくつも取り付けては点灯不良でやり直して!他の作業に支障が出て大変なんです・・・」と言っておられました。明るさもあまり青くなくちょうど良い感じです。取り付けやすさはHIDに比べれば非常に楽ですが!ライト裏側の防水キャップの加工は必要でした。HIDのHi/Loの切り替えが「ガコッ!」という派手な動作音がする割には!Hi/Loの区別がわからない?配光になってしまった(動きが悪くなった?)ので!これに交換しました。 最初はHIDにしようかと考えていましたが、点灯するときに、大きく電気を使うと言う事で、スクータのバッテリー容量を考えると不向きと思い止めましたが、HIDに比べ価格も安く、LEDは消費電力が23W、ハロゲンの35Wに比べても少ない。取り付け後ハロゲンの状態(手動レベル0段)のまま試運転しましたがかなり上まで照らしますのでレベライザーで下げた方が良いと思います。ハスラーに装着しました。ただし車検クリアレベルで調整した場合、当方の車ではロービームにすると光軸が上がりすぎるので、結局は光軸を少し下げて使っています。HIDと変わらない明るさに感じます。ただ、バルブ取り付けには若干のこつは要りましたが、これからはやっぱりLEDですね!フォルクスワーゲンUPに取り付けました。HIDが調子悪くなったのでLED化しました。取り付けも簡単でした。【取り付けやすさ】 H3のヘッドライトにH4を取り付けましたが!問題無く通常のバルブ交換と同じくらいわりと容易に取り付けられました。今まで高輝度をうたった2種類のLEDヘッドライトを試して来たのですが!1つ目の中華製は論外!2つ目の車検対応をうたった日本製もダメでしたので!さすがはPIAAの製品と言ったところです。ABSアクチュエータとバッテリーが邪魔してDIYでの取り付けが困難なので!行きつけの車屋でバンパーを外しての大作業でした・・・車屋さんが「PIAA製を選ばれて正解ですよ。グレアは全く無いと言っても良いぐらいです。取り付けはいたって簡単で15分位ですみました。取り付けは簡単です。ライトの形状次第ですが、この車は筋(ムラ)の様に照らしています。夜が来るのが愉しみですね。明るさは!ハロゲン以上HID未満という感じで!特に光軸を少し下げた状態ではハイビームに光量不足を感じます。HI/LOの切り替えも問題無。HIDかLEDどちらにするか悩みましたが!PIAAの商品ということで!耐久性を信じてこちらの商品を選びました。ただ一つ心配なのは!北国に住んでいるので!走行中ライトへの雪の付着が気になるところです。ハロゲンから明るいヘッドライトにと検討してる方にはもってこいだと思います。