マフラーがどこよりも安い~!スポーツモンスターが「4つ星」の納得価格 2017年度 スイフトスポーツ

。平成22年以降の車には加速騒音規制が加わり音量を求めることが出来なくなりました。あと多角形の物ではなく、ちゃんとした6角形のラチェットを使った方がいいですね。

コレです!

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

モンスター スポーツ マフラー スイフトスポーツモンスタースポーツ スポーツマフラー スズキ スイフトスポーツ ZC32S用 (241590-4850M)

詳しくはこちら b y 楽 天

説明書の通りに取り付ければ簡単です。通常走行では静かに回せば音質のハーモニーを楽しめるマフラーですね!。ラチェットにエクステつけて、運転席側Rタイヤ外したほうがやりやすいです。。音質については、モンスタースポーツさんのHPで動画がありますのでそちらで。そんなにうるさくはなかったんですがエアインテークからの<唸り>が大きく何をしても治まらない(ーー;)今年の夏に車検と言う事もあり購入しました。取付についてですが!ノーマルマフラーのナットが鬼のように硬いです。を求めて購入しました。ご近所さんへ気をつかわなくてとても良いです。2500回転くらいからいい音を奏でます。以前知り合いが付けていたのを聴いていて始動から発進時は非常に静かで回すと<乾いた>自分好みの音でしたので・・・デザインはシンプルで造りが良くテールもシンプルだからこそ・・・目立ちます!自作のインテークともコッチの方が相性がイイみたいですね(^O^)価格もリーズナブルですからオススメします!!最初は静かでしたが!距離を重ねると低音が効いた音になっていった甲高い音はあまりしないパワーフィルターも交換するとさらに音量アップとちょいパワーアップした感じ取付後の感想としては!アイドリング時はノーマルとあまり変わらない音量です。私は安い多角形のものでナットをなめました。確かに音量は純正+αですが、音質と言った点ではそれなりに回してやるとけっこう気持ち良い音質を奏でてくれます。交換前は<トラスト>でした。