読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マフラーが激安~!ジムニー

JB23 6型に乗っています。なので市街地での運転しやすいです。アイドリングは低音効いてます。

コチラですっ!

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

マフラー ジムニー静香御前マフラー ジムニーJB23用(マフラー認証制度適合)【ジムニー マフラー Jimny】

詳しくはこちら b y 楽 天

【デザイン】純正バンパーのまま取り付けていますが!存在感ばっちりで満足しています。スズキのスポーツマフラーからの交換です。商品もすぐに届き取り付けたところ、音はとても静かで住宅地でも気にならなくなりました。高速走行時も静かですが、高回転の頭打ちが早い気がしました(ストレスは感じない)。音も控えめで185タイヤに交換してパワー不足を感じていましたが、マフラー交換でトルクがUPし無駄にアクセルを踏まなくてもストレス無く加速していきます。【チューニング効果】低速の抜けすぎを心配してましたが、ノーマルに比べると明らかに中低速トルクはアップします。取り付けはこれからですがデザインもとても良く作りもかなり良さそうなマフラーだと思います。ただノーマルマフラー取付キットのアルミプレートがアルミのツヤかある方が裏側になってるしキズは付いてるしマフラー開口部の抜きの後処理がお粗末でガッカリです。今までどうりの運転でも発進時はもたつき感が無くなり鋭い加速。上品。【音質】街乗りメインなので!ほど良く野太いこの音がちょうどよいです。ありがとうございました。もっと早く静香御前に変更していれば良かったと思う商品で、さすがAPIOさんの製品だと大満足です。以前に湿式エアフィルターに某メーカーのエアチャンバーを加工して取り付けましたが!このマフラーの特性にマッチするのは純正タイプのアピオ製エアフィルターだと思います。低回転のトルク感や4000〜5000回転あたりのパワー感のバランスはアピオ製のものと組み合わせた方が絶対に良いです。他のマフラーを知らないので判りませんが思ったより室内まで音が聞こえてきますね。4,5000回転でのパワーの伸びも体感出来、さすがロングセラーのマフラーだと関心しました。逆にマフラー音で気持ちを高ぶらせたい方にはお勧め出来ないかも?【デザイン】シンプルでいいですね【軽さ】ノーマルより軽いのかな?【音質】軽らしからぬ音になります【音量】アイドリングではかなり静かです。皆さんの評価にあるように、市街地での2速、3速の扱いがトルクアップのためか、非常にスムースになりました。また高速走行ではターボブーストも下がったわりに今までよりも速度が出ています。低回転時のトルクが厚いです。高速域までスムーズで力強い。ただしもたつくような感じはしません。ノーマルバンパーに取り付けキットで取り付けしましたが見た目完璧!ワイルドかつオシャレ!【軽さ】?まあ普通かな??【音質】重要ですね。当方!フロントパイプをKプロの物に変更していますが!静香御前との組み合わせもバッチリです。なんとなく、低速域で操作しやすくなったような感じです。大変満足です。【音量】重要ですね。音もただ静かになったのではなく、低音が出ているので大人のマフラーという感じで大変気に入っています。製品の満足度およびショップの対応等すべて大満足です。マフラー交換のためにいろいろ迷ったのですが!静香御前マフラーを購入しました。勿論パワーアップは取付後すぐに実感しました。【その他】ひと世代前の静御前からの買い替えです。【その他】ジムニーのマフラーは選択支が多いので非常に悩みましたがあれこれ試すよりこのマフラー一発でトータルバランスは高いので決めて正解でした!:昨年ジムニーフェアでコンプリートカーに乗せてもらい購入を決めました。【チューニング効果】エアフィルターはアピオ製のものがよいです。取り付けも自分でやりましたが、30分ぐらいで完了出来簡単です。静かですがマフラー変えてるなという変化はあります。はっきり体感できます。確かにトルクもあり満足していたのですが、最近住宅地への乗り入れや高速走行が多くなり音の大きさがとても気になっていました。取り付けが楽しみです。よく作りこまれているなという感じ。商品は!言うことなしで大満足です。サウンドもカッコ良くスタート時のもたつき感も無くなり運転しやすくなりました。外観グット!です。総じて良い大人なマフラーだと感じました。音量は!トルクがかかった時いい音しています。車検、新規制も対応です。【軽さ】こんなもんではないでしょうか。その分燃費もよくなったと思います。マイルド。音量は少しだけ大きいですが他のアフターメーカー品と比較したら静かな部類だと思います。住宅密集地でもあまり気にならない音量になっておりました。そこそこの低音の重さと荒々しくない落ち着き!いい音だと思います。【音量】大人は車検対応の車に乗りましょう。高速抜けは若干スズキ?でしょうか。回せばそれなりに音はします。スズキのスポーツマフラーと比較して…明らかに低速からブーストがかかり始めます。見た目もマッチしていて非常に満足しています。このマフラーにしてみたくて購入しました。8万km程度の使用(1型から6型への買い替えで2台乗り継いでます)でセンターパイプの溶接部に亀裂が入りました。まだあまり走ってませんが、走りやすくなった気がします。今後社外バンパーに交換するつもりの為ノーマルバンパーに穴加工を行い取り付けしました。これはお勧めの一品です。静香御前マフラー取付ました。あと少しやすければ。オススメのマフラーです注文から着荷まで最短でした。中速も抜け過ぎた感じがなくなり!自分のフィーリングには合っています。ノーマルバンパーのため、同メーカーの別売り取付キットを併用。【デザイン】各部非常に丁寧なつくり、オールステンできれい。今までT社のコンペティションマフラーを使用していました。。まだまだ23購入して間もないため、ノーマルに近い状態です。音も低音でいい感じです。【チューニング効果】良くわかりません【その他】発送がとても早かったです大き過ぎる音のマフラーは世間的に煙たがられるので!程よい音を求めて購入しました。バンパーもノーマルでも社外でも対応するという優れもの。通常の走行音は、非常に静かでマフラーの名称にふさわしいかと思います。住宅街やマンションで夜遅く出勤帰宅する時、エンジン反響音に結構気を使いますがこのマフラーだとそこまで神経質にならなくて済む音量なので大変助かります。うるさく!音だけで加速しない車はみっともないですwアピオのマフラー紹介動画もあるので参考にどうぞ。マフラーも消耗品ですからこんなもんでしょう。